ゴールデンウィーク中には、毎年時間をみつけて夏支度をします。
冬物はそろそろ使わないけど、少し肌寒い日は薄手のジャケットやカーディガンはいるな。とか
夏物は、再度洗濯機にいれて、着れるよう準備しておく衣服はこれだな。。

60を過ぎてから、少しずつ自分にとって必要なものか、もう不要なのかを考えて
折り合いをつけながら断捨離して整理してきた気がします。
自分のものはわりと簡単に整理できるのに、子どもたちが小さかったり記念や思い出のものだったりするものは、全然捨てられないで、いつも困って結局しまっておく💦
今日は少しだけ思いきって、整理しながら
空間をみつけてみようと思います(^▽^)
本格的にマヤ暦を勉強されたい方に朗報!
マンツーマンオンライン個人レッスンを開始しました。
➡詳細はこちら